リニューアルしたサービスハブをご紹介

私たちサービスハブ(どーん!と西成)が今年4月より「ひと花プロジェクト」のメンバーさん達と一緒に「サービスハブ西成」として活動していくことになり、早くも5ヶ月が経ちました。
最若年者層から高齢者層まで様々な年代が交わる場で「どんな雰囲気になるのかなー」と、実は内心ドキドキしていたスタッフでしたが、思っていた以上に楽しそうな雰囲気!
サービスハブでは空前のWiiブームが到来しています!
「Wiiって、こんなにも老若男女問わず楽しめるゲームだったっけ?」
とWiiの素晴らしさを再確認している毎日です。
普段、物静かな方が自分からゲームをしたいと言ってくれて、今では毎日Wiiのボクシングをしています。それにつられてか、他の人もWiiをするようになりました。
タイトルとURLをコピーしました